2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

傷心記念☆一人台湾旅行日記

去年初めて一人で台湾旅行した。 今しかない!て思って。夏だし。ちょうど傷心したし。 傷心旅行ってべたな事は経験しておこう。嘘。もともと行く予定だった。 飛行機も宿も全部自分で手配した。嘘。ちょっと妹に手伝ってもらった。 やればできるんだなって…

金曜日に会いましょう  IU

※正しい訳ではなく雰囲気を重視しています。 日本語的に語感が良いと思った言葉に変えたりしているので直訳にはなっていません。 www.youtube.com 金曜日に会いましょう IU 月曜日はたぶん忙しいんじゃないかな 火曜日も気がはやそうじゃない? 水曜日はなん…

言いたかった言葉 Acourve

※正しい訳ではなく雰囲気を重視しています。 日本語的に語感が良いと思った言葉に変えたりしているので直訳にはなっていません。 www.youtube.com 言いたかった言葉 Acourve ベッドで横になって目を閉じていたら あなたとの記憶がますます鮮明になってくる …

Rain Drop IU

※正しい訳ではなく雰囲気を重視しています。 日本語的に語感が良いと思った言葉に変えたりしているので直訳にはなっていません。 Rain Drop IU 夕立が降ってきた 頭の上突然 音もなく 濡れちゃうね 思い出が流れ落ちた つられて涙も流れた ばかみたいに 家へ…